先日、思いがけないプレゼントが、横浜に住む娘から届きました。
なんと、これ。富士屋ホテル特製“ローズアロマキャンディー”です。
c0203121_160018.jpg
彼氏さんとツーリングにでかけた箱根のお土産ですが、
思わず、姫気分になれ我が子ながら、粋なプレゼントに
ほろり、となりました。
箱根といえば、もう15年程前になりますが、
今は亡き母と、女二人旅で出かけたことがあるからです。


More
[PR]
by aroma-createur | 2009-11-22 16:22 | プレゼント

c0203121_2192253.jpg私には、アロマつながりの素敵な人たちがいます。それは学んだスクールや活動するための協会はもちろん、講師や友人やアーチストやミュージシャンや、数え出したらどこまで拡がるのかしら(笑)と、自分でも、凄いなっと感じています。
まるで香りがいい風に乗って果てしなく拡がるように…この素晴らしき関係が礎となり、私の提案したコラボレーションが掲載されたaroma会報誌・秋号の記事を中心に、ご紹介しますね。


More
[PR]
by aroma-createur | 2009-11-12 02:23 | コラボ

能登演劇堂ロングラン公演のマクベスを観に、去る10月19日、能登七尾へ行って来ました。
ご存知、無名塾を主宰する仲代達矢が惚れ込んだ七尾という風土と市民の情熱に支えられて、
誕生したこの演劇堂は、大自然をもみかたにつけた壮大なスケールが見ものです。

http://engekido.com/index.html

More
[PR]
by aroma-createur | 2009-11-01 03:27 | 文化・芸術