先月末に、大阪・吹田市のアルヴィオン・ギャラリーhttp://www.alvion.co.jp/gallery/で開催した私のアロマのプチイベントは、写真作品展の中でのオプション企画のひとつでした。写真作品は、印刷会社経営の岩西信二さん。彼の作品展は、今回で5回目でしたが、今回のように、何かとコラボするということはなく、いたってシンプルに、写真作品を展示する内容でした。


c0203121_32273.jpgたまたま、仕事でご縁があり、私のアロマも作品展にどうだろうかというお誘いを受けて、企画も依頼されたので、せっかくやるならば、私だけでなく、五感に響くものが演出したくなりました。その時、一緒にその企画に乗ってくださったのが、タウン誌の取材でお目にかかったばかりの台湾出身の二胡演奏家のウェイ・リーリンさんでした。http://www.wei-lilin.com/


c0203121_2574692.jpg岩西氏の自然風景美の写真作品に、リーリンさんの二胡の演奏と、私のアロマがコラボすると、五感に響くものがきっと生まれるはず!トライアングルなリラクゼーション効果を狙った、この【癒しの響演】は、~観る・聴く・香る~五感に響く小さな箱そものも。二胡のミニライブがあった9月25日には、 まさに、LIVE HOUSE のような宇宙を作ってくれました。



More
[PR]
by aroma-createur | 2010-10-27 03:06 | イベント