c0203121_21514254.jpg
毎年、もう何年もつづいている、このお年賀のプレゼント。それは、オリジナルな素敵なカレンダーです。贈り主は、私がこのアロマのブログを開設した時、一番最初に扉の画像にした、イラストレーター伊藤尚美さん。

彼女の事を、私は親しみを込めて、なおみちゃんと呼んでいます。なおみちゃんと一番最初に出逢ったのは、もう、10年程前。行きつけのワイナリーの2階にあるギャラリーでした。そのオーナーさんが、いい娘がいるから紹介するよ。と、言われて、初対面で意気投合した私たちは、年の離れた姉妹のように、急速に仲良しになり・・・新しい作品が出来たといえば見せてもらい、大阪で個展があると言えば出かけ、地元図書館でワークショップ開くと聴けば、アッシー役を勝手出るetc.地元のタウン誌のライターも当時していた私は、彼女の才能をいかにして広めるか、そのことに夢中になりました。


More
[PR]
by aroma-createur | 2011-01-12 04:30 | プレゼント