今回の東日本震災では、被災地の方でなくても、誰もがみんな、どこかで揺れる心を抱えているのではないでしょうか?そんな不安定な心のケアが、アロマでできないかしら?そうだ!セミナーを開催しよう。

この時期は、花粉症も気がかりだし、そうじゃなくても、余震や原発で、毎日なんらかの悪影響を私たちは受けているはずだからと、先月末、急遽思い立ち、毎回アロマセミナーを開いている 森のカフェのオーナー夫妻と相談して、来る4月26日(火)、 3回目のアロマセミナーを開催することになりました。

  Cafe de アロマセミナー in yuno

アロマで花粉症対策 & 震災での心のケアを!

アロマのある暮らし方
 Lesson3


c0203121_12522979.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/asaitico

そして、今回の収益の一部は、東北への義援金にできれば、少しでも復興のお役にたつのではないかしら?と企画しました。





More
[PR]
by aroma-createur | 2011-04-14 13:43 | イベント