先月のことですが・・・6月25日(土)、いつもアロマセミナーを開く、湖畔のロマンの森のカフェ主催のフリマ『夏のはじまりmarket』に、私もアロマで初参加しました。その時の模様を、少し画像も多く取り入れて、ご紹介したいと思います。週間天気予報では、前日まで雨だったのですが、予報に反して、なんと夏日の晴天になり、もう、猛暑との闘いのような・・・熱中症にも負ケズ!!的な、フリマの洗礼を受けた一日でした。



c0203121_393495.jpg




私のコーナーは、赤・青・白の、トリコロールカラーのパラソルの下、ミニパイプ椅子を並べて、小さなタイルのテーブルの上に、お手製のポプリ6種(バラ・ハーブ・花と薬草mix2種・ジャスミン・オレンジ)と、その場で、アロマのスプレーをブレンドしてさしあげる手作りのエアーフレッシュナーを売りに、即売しました。



c0203121_3121642.jpg


気軽に、アロマに親しんでいただくための工夫としては、英国製のペーパーナプキンに、バラのエッセンスの香りをつけてあげて、いつも携帯できるフレグランスとして提供するお手軽なアイテムも頒布に取込みました。


More
[PR]
by aroma-createur | 2011-07-13 04:00 | イベント