c0203121_16515634.jpg先週の12月1日(土)、東京の産業貿易センターで開催されたJAA感謝祭《いやしの祭典》に、クラフトコンテスト決選で出場する幸運に恵まれました。
お江戸入りは、今年は、これで三回目!新春には、都内に住む娘のひとり芝居http://myclematis.exblog.jp/17353154/での黒子や演出お手伝いで。初夏には、五月の私の誕生日と母の日を祝って、娘がスカイツリーを借景にした平成中村座の歌舞伎観劇に招待してくれたことで。http://myclematis.exblog.jp/17944588/ 今回は、年の瀬、師走に、アロマの祭典コンテストで出場で、三重から夜行バスで、馳せ参じました。


当日は、前夜からの高速バスで品川へ。そこから娘の家へ。出勤する娘と別れ、一人で会場入りは、開場が10:30~でしたので、その30分前にとのこと。半時間で、コンテストのコーナーの卓上に自分の作品を展示。ディスプレーはお手の物(笑)。若い頃は、大阪うめだ阪急で宣伝部社員コピーライター勤務でしたので、催事の展示は、コピーのPOPを担当したりで、一緒に展示した仲間のスタイリスト並みに鍛えられています。白い布がかけられた長いテーブルの端から2番目にスタンバイ。一次審査を通過し、当日の決選に挑む仲間は、私を含む10名。
全国各地からの参加ですが、人気投票で結果決まると訊いてから、やはり、都心に近い方が有利な雰囲気はぬぐえません。さてさて、結果は、どう相成りましたか。乞うご期待!


More
[PR]
by aroma-createur | 2012-12-10 16:38 | イベント