さくらで、湯っ~たり。

c0203121_12304784.jpg先日、仲良しのデザイナーさんと久しぶりで逢った時、さくら尽くしのバスタイムグッズを手土産に頂きました。こういうさりげないプチプレゼントは、もらう方も負担なく期待大でもなく、あら、かわいいって感じで、それで少しサプライズでいいですよね。

この方とは、もう長年、こちらに住みだして隣町という近さもあり、姉妹のように仲よくしてもらっています。よく気が合うのもあり、お仕事かねての打ち合わせに、いいおうちcafeをみつけたら、新店舗巡りで、ランチをご一緒します。打ち合わせがなくても、逢う予定を立てて、互いのお誕生日が近づくと必ず誘い合います。普段の近況報告は、ほとんど私のおしゃべりが中心かも(笑)。それを彼女が上手に耳を傾けてくださるので、話し甲斐がります。彼女からは、公私ともに悩み事とか、あとは物事の疑問や質問が多く、私なりの回答やアドバイスを伝えます。そんなたわいもない時間ですが、ふたりの間での会話でいい点は、女性に多くありがちな噂話や井戸端会議的なものはいっさいないという点です。


More
[PR]
by aroma-createur | 2013-04-20 12:32 | プレゼント