ことしの初めから、水面下で計画していたことですが、この秋、といっても、もう来月。9月の末に、アロマの作品展を開きます。私が、2004年からアロマテラピーについて学び出して、今年で、ちょうど10年目にあたります。2年間、JAS日本アロマコーディネータースクール http://www.aroma-school.com/index_pc.html で学び、2006年にアロマコーディネーターの資格を修得し、JAA日本アロマコーディネーター協会 http://www.jaa-aroma.or.jp/index.html に所属して早や、8年目。何もサロンを開設しているわけではなく、こちらから、あちこちへ出かけていって、セミナーやコラボのイベントを開いてきました。本業のコピーライターの仕事とは、また違った意味合いで、自分なりのアロマのある暮らし方をどう表現できるか、また、アロマの精油の扱い方や、活かし方を身近にいる友人や仲間に広めたい一心でここまで来ました。アロマの伝道師としての、私なりの集大成をこの秋、アートとのコラボでご披露しようと想います。

そのご案内状のハガキのデザインが決まって、もうすぐ印刷も仕上がってきます。その前に、アロマのブログで少しご紹介をしておきたくなりました。

c0203121_294631.jpg
題して、「アロマdeライフスタイルart展 ~やさしさに包まれたなら~」を来たる9月27日~29日までの3日間開きます。会場は、私が住む街の桔梗が丘の駅前通りにあるかわいい雑貨店calmeさんです。http://calme-web.petit.cc/
昨年末に、ふらっと立ち寄ったこのお店は、まだオープンして日も浅い、新しいショップでした。不動産屋さんのモデルルームがそのままshopになった形で、外観も木のお家で、シックで1階が雑貨やお洋服のショップ。2階にフリースペースがあります。今回、その2階をお借りして3日間のアロマの作品展を開くのです。



More
[PR]
by aroma-createur | 2013-08-20 01:57 | イベント