c0203121_2323638.jpg今年、9月末に開いた私のアロマ作品展「アロマdeライフスタイルart展」で、構想3年の歳月を経てめでたくデビューした陶芸家さんとのコラボ企画【12星座aromaポット&星占い精油セット】(2013.09.27新発売)を、このブログ上で、紹介して、ご希望の方には、ネットでの頒布を承ります。最初は、信頼関係を大切にしたいので、Twitterや、facebookで、私とSNSで繋がっている方を対象にしていきたいと想います。

このご注文は、オーダー頂いてから、器を形成し、絵付けして一個一個、窯焼きしますため、約1ヶ月半の猶予を頂戴いたします。例えば、いま、12月初め迄にご注文頂いたならば、来年1月半ば過ぎが完成予定です。(陶芸家の窯入れ時期が1ヶ月に一度のため) 工場での量販ではなく、陶芸家の工房での一点一点の手作りのため、その点、ご理解頂けるように、ご了承くださいませ。

私の星占い精油も、その磁器ポットの完成に合わせて1本1本丁寧にブレンド制作させてもらいます。
※精油オイルには、星座別アロマセラピー的星占いのメッセージカードも同封しますので、お楽しみに精油の箱を開けてくださいね。

c0203121_23525860.jpgこの新作コラボ品についての作品誕生秘話は、アロマの作品展と同時に、このブログ上でもご紹介していますので、そちらへもご興味あれば覗いてくださいね。http://mycreateur.exblog.jp/20885885/ 

例えば、なぜ一つの器に二つの星座マークを絵付けしてもらったかと言うと、太陽系で12星座をサークルで並べると、相反する位置にある星座同志は、プラスとマイナスの作用があるように、例えば、私の星座の牡牛座には、蠍座がそれに当たります。私の欠点が相手の星座の長所。私の長所が相手の欠点。という風に、補え合える関係性の星座コンビになるのです。そんな神秘的なエスプリも、随所に秘められているコラボ作品なのです。器の側面には、ふたつの星座マークのほか、三日月や星屑を散りばめて、内側の底には、七芒星が煌いています。

では、この器と精油の詳細解説や、個別の画像などは、下記Moreをクリックして、先に読み進みくださいませ。


More
[PR]
by aroma-createur | 2013-12-05 07:45 | ネットショップ