ようこそ、ここへ♪ わたしの青い鳥!?

わーぁ、コレってご褒美?って、夜中一人で叫びたくなったほど。c0203121_22463265.jpg不思議な現象が、23日の夜明け前に舞い降りてきました。22日から始めたエコな活動。gremz(グリムス)のブログパーツ画面に、植えたばかりの小さな苗の右横の私の表札の止まり木に、かわいい小鳥が現れて、首をキョロキョロしていたんです。





なんでも、ブログの投稿した記事に、環境に関係したエコライフをイメージするWordが記入されていたら、その『環境キーワード』は、なんなのかはブログ投稿者の私たちにも秘密なんだけれど、ブログパーツ画面に、何かわからないけど素敵な現象が起こるとか!!

私の苗はまだ植えたばかりで、期待してなかったのに、早くも一日過ぎた夜明け前に、ご褒美のような小鳥が止まってくれたのです。この映像は、すぐに写メでも撮りました。が、もっと機能的なことが画面にあるとわかりました。ブログパーツの右下にある小さなカメラの図をクリックしたら、そのショットが撮影でき、それをグリムスのサイトでお披露目することも可能とかで、早速UP!!残念ながら60個しか、その画像はUPしないため、時間とともに古いのは消えていく仕掛け。だから、フォトショットにUPしたのをダウンロードして自分のPCに保存していました。

動画ではないですが、ほらね、ご覧のように、小鳥さん、やって来てくれました。次は、どんなHappyなゲストが来てくれるのか、木を育てるのだけでなく、サプライズなプレゼントは、いくつになっても嬉しいもの。アロマな暮らしが好きな私には、この小鳥の香りをいまイメージしています。森の中に棲んでいる小鳥なら、森林浴な香りも連れて来てくれることでしょうからね。ちょっと、スピリチュアルな木が育ちそうで・・・乞うご期待!!

[PR]
by aroma-createur | 2010-05-24 22:56 | インスピレーション