人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンの森のCafeで、アロマセミナー開きます。

今月末の6月30日に、青蓮寺湖畔、ロマンの森の中にあるCafeで、
私がアロマセミナーを開きます。
ロマンの森のCafeで、アロマセミナー開きます。_c0203121_20482875.jpg


この森のCafeは、私がこのブログを開設して間もなく、偶然にドライブしてて
見つけたカフェです。ちょうど、そのCafeがopenして数日のことでした。

その時の感激と、アロマのセミナーをここで開きたいと思った閃きというか、
直感力が、いよいよもうすぐ、実現します。yuno Cafe さんとの出逢いは、
昨年の10月のブログに綴っていますのでご覧ください。

それから、あの日の夢が、こうして実現するまでのプロセスは、また徐々に
このブログでお話ししたいと感じています。
ロマンの森のCafeで、アロマセミナー開きます。_c0203121_20494592.jpg



詳細は、下記のタウン誌の記事をみてね。





地元のタウン誌YOUにセミナーの記事が掲載されています。
6月前半号、最新の記事を開いてご覧ください。
http://www.iga-younet.co.jp/
6/12発行 YOU 文化欄 P6に掲載中。
「くらしに役立つアロマ講座」の記事です。


まだ、お席に若干余裕があります。興味ある方で、お近くの方は
ぜひご参加、お申込くださいませ。お待ちしております。

by aroma-createur | 2010-06-19 20:44 | イベント