人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる心をケアしたい。~4.26.アロマセミナー開催~

今回の東日本震災では、被災地の方でなくても、誰もがみんな、どこかで揺れる心を抱えているのではないでしょうか?そんな不安定な心のケアが、アロマでできないかしら?そうだ!セミナーを開催しよう。

この時期は、花粉症も気がかりだし、そうじゃなくても、余震や原発で、毎日なんらかの悪影響を私たちは受けているはずだからと、先月末、急遽思い立ち、毎回アロマセミナーを開いている 森のカフェのオーナー夫妻と相談して、来る4月26日(火)、 3回目のアロマセミナーを開催することになりました。

  Cafe de アロマセミナー in yuno

アロマで花粉症対策 & 震災での心のケアを!

アロマのある暮らし方
 Lesson3


揺れる心をケアしたい。~4.26.アロマセミナー開催~_c0203121_12522979.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/asaitico

そして、今回の収益の一部は、東北への義援金にできれば、少しでも復興のお役にたつのではないかしら?と企画しました。








揺れる心をケアしたい。~4.26.アロマセミナー開催~_c0203121_13265178.jpgこれまで、ご参加頂いた生徒さんには、既に先日ご案内のお知らせハガキを投函しました。もし、ご興味ある方で、お近くの方は、ご参加くださいね。湖が眺められるロマンの森の中にあるかわいいカフェで開きます。お好きなドリンクと手作りのケーキセット付きの、ゆたったり和める雰囲気の初心者向けアロマセミナーです。


Lesson3 

❤初心者用アロマ講座+アロマスプレー作り


アロマて何?から始まるやさしい入門編セミナー開講後、暮らしに役立つ自家製アロマクラフト作りの実習。今月は、花粉症の不快感を緩和する働きのアロマスプレーか、震災の不安な心をケアするアロマスプレー、どちらか一点、あなたのお好みで作成してもらいます。実習品はお持ち帰りできます。

と  き:2011年 4月26日(火) ・・・・・・定休日のCafe貸切
じ か ん:14:00~16:00  ・・・・・・ 講習&実習+憩いタイム
と こ ろ :yuno家具雑貨Cafe 青蓮寺湖畔 ロマンの森 P有り
http://blogs.yahoo.co.jp/asaitico

費 用:2,600円 (講習+ケーキセット付き)
定 員:20名 ご予約先着順
 
お申込み:Tel & fax 0595-64-6055  カフェ営業日/金土日月



※今回の収益の一部を東北への義援金にと企画、ご協力お願いします。


★これまでのアロマセミナーの内容は、こちらからご覧ください。
Lesson1 http://mycreateur.exblog.jp/14724153/
Lesson2 http://mycreateur.exblog.jp/15570669/
by aroma-createur | 2011-04-14 13:43 | イベント